2022年07月28日
訪日リピーター数の多い「台湾楽天カード」会員を対象とした効果的な訪日プロモーションが可能です。台湾楽天カードは、日本旅行に行く人が、日本の特典の多さを目的に入会するカードで、入会後半年で約7割の会員が日本でカードを利用し、その後1年間の再来訪率も50%以上あります。日本旅行が決まっている、または頻繁に日本旅行をする人たちにアプローチができ、プロモーション後の日本でのカード利用実績による効果検証が可能です。また、楽天トラベル、楽天トラベルエクスペリエンスと連携したプロモーション展開をすることで、興味喚起から宿泊予約まで一気通貫で促進することができます。
・訪日リピーターが多い台湾楽天カード会員を対象にできます。
日本旅行に特化したカード優待で、会員が拡大中(59万人)
月間2万人以上、年間20万人以上のカード会員が訪日(2019年実績)
Webプロモーションが届きやすい会員層(ネットリテラシーが高く、100%メールアドレスを保有)
・企画内容の立案から行い、地域を効果的にアピールできる特集ページを作成します。
・台湾楽天エコシステム(楽天トラベル他)全体を活用したプロモーションが可能なため、興味喚起から予約まで一貫した提案ができます。
・加盟店開拓にも対応、消費額アップを目指せます。
・カード会社ならではの、日本現地消費データ活用した効果検証が可能です。